Re: layout

こんばんは。

iMac借りられることになりました。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>wrote:

URA> 「机の耐荷重を考慮する」は非常に正しい。すっかり頭から
URA> 落ちてました。

私は「会場は秋葉原なのだから机はしっかりしたものがおいてある
に違いない」と思っていたのですが、甘いでしょうか?

前もって設置条件を調べられると良いのですよね。尋ねてみます。

URA> 必要があれば我々も複数借りてもよいかと思います。

こちらもお願いすることにしましょう。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!