Re: layout

> 参加マシンをどれにしよう より 置場所と耐加重から考えませんか?
> そっちの制約の方が大きいと思う。

「机の耐荷重を考慮する」は非常に正しい。すっかり頭から落ちてました。

それで、matsuri-staff@jus.or.jpに入っている人は知っていると思いますが、
Sambaユーザ会の方が「ブースを2つとか借りれますか」との質問に対して、
jusから「大丈夫だと思います」と返答していましたので、必要があれば
我々も複数借りてもよいかと思います。

--
ura