Re: (matsuri 466) koma size

こんばんは。

オープンソースまつりの展示台について以下のような質問が来まし
た。ブースが2子間分確保できましたので、引戸なしの底板取付け
をお願いしていましたが、どうしようかちょっと迷っています。

何か意見はありませんか。

kuroda kazuyoshi <kuroda@tcw.co.jp> wrote:

kuroda> 展示機材全部で80kgであれば、全然問題ありません。JNUG
kuroda> さんは、2ブースで出展のため規程では2000VAですので、
kuroda> プラス1000VAを割り当てます。

kuroda> 了解しました。2ブース分全て、引き戸無し+底板取り付
kuroda> けの仕様で構いませんか? その場合、展示台下部のストッ
kuroda> クスペースが一切なくなります。2ブース確保できれば、
kuroda> (matsuri444)あたりで話題になっていた、3段目の棚は必
kuroda> 要ないですよね?