Re: (matsuri 466) koma size

> オープンソースまつりの展示台について以下のような質問が来まし
> た。ブースが2子間分確保できましたので、引戸なしの底板取付け
> をお願いしていましたが、どうしようかちょっと迷っています。

2コマで全部機器が机上で展示できるなら下はいらないですかねぇ。でも、
乗らなかったことを考えて、予備に1コマだけ底板を入れておいてもらうの
いいのかもしれない。

む〜、やっぱり機器の大きさ重要