Re: Demo machines (Re: layout)

しろやまです。

遅くなってすみません。

In <199910242144.GAA00394@azarin.localnet> , SUNAGAWA Keiki said...

> □しろやまさん、原岡さん、ほさん、消費電力と重さのデータをお
> 願いします。

 ・NeXTStation      100V  2.5A?              5kg

本体に記載されていたデータですが、NeXTのモノクロモニタ
を使う場合、モノクロモニタは本体からしか電源を取れない
(モニターの信号とかキーボードの信号と一緒くたに一本の
 ケーブルでモニター用電源電流をながしてます)ので、これは
モニター分も加味した容量になります。

なので、ヘッドレスで動かす、普通のモニタに繋ぐ分には、
実質もう少し電気を食わないようになるかと思います。

また、サイズですが

高さx 奥行き x 横幅 = 65x400x360

になります。
---
SHIROYAMA Takayuki : psi@fortune.nest.or.jp