Re: Fw: [matsuri-staff 24] Open Source Matsuri '99 inAkihabara

> マシン以外に展示すると良いねたは何かありませんかね。

「原岡さんのRS/6000 E20にporting実演会」
    デパートでの職人さんがハンコを掘るのを実演していたりしますけど、
    そういうノリで、原岡さんは黙々とportingをして、人はそれを眺めて
    いると。printf()が動いてCopyrightがでてsingle userまで上がって
    くる喜びを皆で味あう。実際のところ、喜びが味あえるかは原岡さんの
    腕次第。

「えびじゅんさんのNetBSD/hpcmipsインストールツアー」
    参加者は14:00にJNUGブース前集合。参加者はそのまま秋葉に繰り出して
    CEマシンとCF Flash等、ブツを購入して戻ってくる。ブースで買ってきた
    CF Flashを借りてNetBSD/hpcmipsを書き込んで参加者に返却する

この話はフィクションです。話に登場する人、団体、場所など設定はすべて
架空の事柄です。もし、それらが実在の人、団体、場所などに類推できたと
しても、それは偶然の一致です。