Re: jp.netbsd.org logo

> uraさんが、jp.netbsd.orgのロゴが欲しいといっていたので、
> 現代美術作家の中村ケンゴさんにお願いしようかと思っています。
> http://www.geomet.gr.jp/~speechballoon/index02.html

素晴らしい。しかし、まだ有効だったのか〜。賛同がないからボツったと思って
いたのに。

    JNUGのweb pageのbannerはいくつあってもいいので、あるならあるだけで
    公認 bannerとしてweb pageにgallery pageを作って置けばよいかなぁ

    JNUGのロゴは改定はあるにせよ同時期には一つなので、公式logoとして
    一つあればよいのかぁ

というのが個人的な意見なのですが、賛同がない(=意見がない)物を作っても
しかたがないし、望まれないものを作るほど皆さん暇じゃないですから、これ
以上意見がなければボツでよいです。

> uraさん:
> 大きさとか個数とか要望があれば早めにおしえてください。

それで、これらは何に対するものなのでしょう?