Re: jp.netbsd.org logo

On Fri, 29 Oct 1999 03:14:14 +0900, URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

> 素晴らしい。しかし、まだ有効だったのか〜。賛同がないからボツったと思って
> いたのに。

ボツというより、つてがないので言うべき言葉がなかったというか。(^^;)

> それで、これらは何に対するものなのでしょう?

思い付きですが、"intel inside" とか "Designed for ..." みたいなステッカー
をそのロゴで作れると楽しいですね。で、イベントの時に配ってみんなの箱に貼
る。

中田 健 <kenn @ synap.ne.jp, nakata @ sequent.com>