Re: Todo list (Re: Demo machines)

> 8 port HUB       10Base-T ??

個人的には段数を増やすのは好きでないのは、12portとか16port HUBとかが
でてくる方がいいのですが無理ですよね。

> ○電源周りですが、それぞれのケーブルは機械を展示する人が準備
> することにして、タップは3 pinの口が合計1ダース以上は必要です。

3穴4個口が1つありますので持っていきます

> それとも2台申請します?意見がなければマルチスキャンを1台申請
> しようと思います。

NeXTのdisplayも既に勘定にはいっているのでしょうか? iMac/NWS/NeXTが
個別に1台ずつだと、残り5台で1台のdisplayを共有と形になると思うので
すが、構成はこれであっていますか?

> 他にも何か見落としているかも知れませんので、ご意見をお願いし
> ます。

貸し出す機材にはテプラかなにかで名前を入れてといてもらわないと搬出時に
困るのではないかと。特にケーブルとか小物類とかには必須ですね。
会場でも搬入時にきちんと確認してすべきだと思いますが、どうなるのか読め
ないところも搬入前から張ってあると多い日も安心。

--
ura