Re: Todo list (Re: Demo machines)

小坂田です

From: URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
Subject: Re: Todo list (Re: Demo machines)
Date: Wed, 03 Nov 1999 00:45:54 +0900

> 個人的には段数を増やすのは好きでないのは、12portとか16port HUBとかが
> でてくる方がいいのですが無理ですよね。

秋葉原をうろうろしていると16portのHUBが1500円で売っていたので買ってき
ました。
今時10baseでsharedなHUBなんて要らないと言う声が出なければ持っていきま
す。
# 2の口もAUIの口も付いてます
# おまけに某社の資産シールまで張ってありました :-)

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com