Open Source Festa

	許です。
	若干事務局長モードはいってます。

	今BSD Magazineの原稿書いてて、Fixして欲しいと思った事。

	1) NetBSD の ftp, anoncvs, rsync, sup, Web Page それぞれについて、
	   どこが、どれを提供しているのか?を知りたい。
	   その結果を web に吊るところまで必要だと思います。

	2) オープンソースまつりに出展するマシンのListとInstallすべき
	   version、送り先をまとめて欲しい
	   これ、砂川さんですね。

> 桝田		DEC3000/300(alpha)		◎
> 椿井		Sun3/80				◎
> 桝田		DECstation 3100(pmax)		◎
> 許		Powerbook G3-400		◎
> しろやま	NeXTStation			◎
> 砂川		iMac				○
	   と現状を認識してます。

	   どの子がIPv6 tunnel routerになるか教えて下さい。
	   あと、Routerが決まるころをメドに細かい設定に関して投げます。

	   Installすべき OS Version ですが、IPv6 で頑張るとして、
	   o NetBSD-1.4.1 Release w/KAME
	   o NetBSD-current
	   が選べます。
	   僕は、後者だと認識してます。

	   NetBSD-currentとして、/etc/rc.confで
	   rtsol="YES"	rtsol_flags="I/F name"
	   して下さい。
	   (rtsol="YES"	rtsol_flags="le0"など)
	   また、kernelは sys/arch/???/conf/GENERIC.v6で作っておいて下さい。
	   これが一番簡単。

	3) JNUGのlogo問題
	   これは、前に進めるかどうするか考えないといけないと思います。
	   個人的には、エンブレムとT-Shirtsとシールは欲しいなぁ。
	   作業できないから強くは主張しないけど。

	4) どこかにjp.netbsd.orgを置かせてもらう問題
	   回線のキャパシティーが足りなくなる可能性が出てきています。
	   もうしばらくは大丈夫ですが、分散するとか、Mirrorをどこかにお願
	   いするとか、Serverを置かせてもらうとか考えないといけないと思い
	   ます。
	   これも、どうするか、考えたいです。その前に、Dataを取る事を真剣
	   に考えたいです。
	   pigu/mogu/Routerで、Traffic解析出来ないですかね?

ほ