Re: Todo list (Re: Demo machines)

saitoh@ics.es.osaka-u.ac.jp (SAITOH akinori) wrote:

SAITOH> 大阪大学の齊藤です。

こんにちは。

SAITOH> なんか、手配してくれるのは着払の運送らしい。現地で現
SAITOH> 金で払って元払いできるかどうか聞いた方がいいみたいで
SAITOH> すね。

この点については問い合わせてみます。

SAITOH> 最悪、台車を借りてそこらの取り次ぎ店まで運べばいいか。

こちらも含めて確認します。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>