Re: Todo list (Re: Demo machines)

大阪大学の齊藤です。

>   うちから送り出す分(Sun3,DECstation3100,NWS-3470D)はすべて
> 10BASE-T がついていないのですが、3つも 10BASE-5/T MAU を持っ
> てなかったりします。

MAUは3〜4個は持っているはずなので、提供します。
探さなくっちゃ

>   桝田に関しては基本的にこれでいいかな、と思ってますが、
> 送り側はいいとして、返送時がちょっと困ってます。諸々の
> 事情で受取人払いは辛いかもしれないので(自宅ではありますが)。

なんか、手配してくれるのは着払の運送らしい。
現地で現金で払って元払いできるかどうか
聞いた方がいいみたいですね。

最悪、台車を借りてそこらの取り次ぎ店まで
運べばいいか。

	齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>(saitoh@rd.ecip.osaka-u.ac.jp)