Re: 貸し出し用マシンについて

こんにちは、日本NetBSDユーザーグループのすながわです。

Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org> wrote:

Tetsuya> matsuri@jus.or.jp まで 希望するスペックをご連絡くだ
Tetsuya> さい。モニタは 15〜17インチ程度のものになります。

モニターのみお借りしたいのですが、よろしいでしょうか。

各社のワークステーションにつなぎますので、BNC端子と3列15pin
D-sub端子がついているものを2台希望いたします。1280×1024が映
る普通のマルチスキャンでしたらOKです。

もし2種類端子がついているものが難しいようでしたら、それぞれ
の種類のものを1台ずつお願いします。

マルチスキャンが難しいようでしたら、SUNの1152×960が映るもの
をお願いいたします。

--
SUNAGAWA Keiki @ JNUG <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>