Re: Open Source Festa

  どうも、桝田@阪大です。

  NWS-3470D は、素の snapshot/19990625/*.tgz にしました。
# -current w/INET6 にする作業はいまから。

>sbin/ifconfig、sbin/routeとusr.sbin/route6dもお忘れなく。
>ってゆーか、できたらsbinとusr.sbinは全部作っておいた方がいいと思います。
>忘れものしてあとで慌てるのやだし。

  御意。少なくとも上記はやります。御指摘感謝します。

  pmax は今日ぐらいの snapshot で送りだせそうです。
  newsmips も頑張ろう。
  sun3 は tsutsui さんの待ちかなぁ。ftp.jp.netbsd.org か
netbsd.ics.es.osaka-u.ac.jp 上ぐらいにぽんと置いて貰うと
いいのでしょうか。

tsubai> だれかが(^^)運んでくれるなら私のを出せます。

  隊長に判断をお任せします。

tsubai> 私のところでは最近は落ちないんですが、まだそんなに不安定?
tsubai> # mdsetimage を除く。:-)

  raidframe して union して、という無茶をやっているから、
かもしれませんが、全く無反応になる、という刺さり方をします。
  serial console で使っていると、時々 serial が変になったり
します(1文字入力に対して昔の出力文字が1文字でてくる、という
感じになってしまう。割り込みまわりか?)。

# もうちょっと症状を解析したいけど……。
  桝田 秀夫@情報処理教育センター.大阪大学 (兼: 情報科学科.基礎工学部)
  [E-Mail] h-masuda@{rd.ecip,ics.es}.osaka-u.ac.jp