Re: Open Source Festa

>  DEC3000/300(alpha) か SPARC Classic(sparc)クラスがよさげでは
>ないでしょうか?
>  -current で IPv6 router になるために必須なのは、
>	gifconfig, rtadvd, rtadvd.conf
>だけですよね。
># gifconfig って、/etc/rc.conf で書けるようにはなってないですよね。
># sysctl は自分でもはまったはずなのにすっかり忘れてました(_o_)

	sbin/ifconfig、sbin/routeとusr.sbin/route6dもお忘れなく。
	ってゆーか、できたらsbinとusr.sbinは全部作っておいた方がいいと思います。
	忘れものしてあとで慌てるのやだし。

itojun