Fw: [matsuri-staff 183] Uchiage!

jus主催の打ち上げのメールをforwardします。

オープンソース祭りのJNUG関係者だと自認する方の中で肉を喰らうぜと
思う人は勝手に申し込んで下さい。わたしは既に申し込みを済ませました。

# あぁ、こんな公開mailing listに流してよいのだろうか? [Y/y]

  jus の小山です。Reply-To: koyama@jus.or.jp を指定しています。

  11/13(土) の打ち上げ会場を準備しました。知っている人は知っている秋葉
原の焼肉屋「たん清」です。本来は定休日なんですが、無理を言って開けても
らいました。

# 貸切りでお願いしてますので、独自に予約を入れようとしても無駄です。(^^;

  ただあまり広くないので、先着 40名様とさせていただきます。打ち上げ参
加希望の方は koyama@jus.or.jp まで

  まつり打ち上げ参加希望。
  名前: 小山哲志

という形のメールを送って下さい。

P.S.
  11/13 以外の日は、特に押さえるような事はしていませんので、どうぞご自
由に。:-)

--
	小山 哲志@アーツテック	「先生っ、ニャントロ星人のファンは
	koyama@artstech.co.jp	  ニャントラーと言うらしいですよ。」「にゃー」