Re: Fw: [matsuri-staff 183] Uchiage!

打ち上げの前にたくさんやることがある砂川です。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> オープンソース祭りのJNUG関係者だと自認する方の中で肉を
URA> 喰らうぜと思う人は勝手に申し込んで下さい。わたしは既に
URA> 申し込みを済ませました。

JNUGは別に集まるかと思っていたのですが、これはまつりスタッフ
の打ち上げに合流ということですね。メンバーも結構重なっていま
すし:-)

URA> # あぁ、こんな公開mailing listに流してよいのだろうか?
URA> [Y/y]

				▼