Re: NWS-3470D cable (Re: Open Source Festa)

大阪大学の齊藤です。

> 素晴らしい:-)
> Masuda> もしそれでよければ、この自作ケーブルで、どこぞのマル
> Masuda> チスキャンdisplay につなぎこんで頂ければよいかと思い
> Masuda> ます。

というわけで、NEWSのCRTは送らなくて良くなったのですよね。

齊藤が提供するものは、BNC5 x3 スイッチだけになったので、
桝田君の荷物のどこかに紛れ込ませます。

	齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>(saitoh@rd.ecip.osaka-u.ac.jp)