Re: Fw: [matsuri-staff 183] Uchiage!

> 打ち上げの前にたくさんやることがある砂川です。

あと少し頑張りましょう。

> JNUGは別に集まるかと思っていたのですが、これはまつりスタッフ
> の打ち上げに合流ということですね。メンバーも結構重なっていま
> すし:-)

ぼくも別にやるのかなぁと漠然と思っていたけど、JNUGに関係する人が
既に3人もいたり、また40人の予約で希望が10人未満なのであまりにも
あまりになので申し込んでしまった。

# 勝手にJNUGテーブルを作って喰えばいいのではないかと(問題発言)