draft "Open-source festa finished, Thank you!"

こんばんは、すながわです。

オープンソースまつりが終りました。

いろいろ作業された皆さん、どうもおつかれ様です。皆さんのおか
げで大過なく終えることができ、ほっとしています。ありがとうご
ざいます。

後日のために反省点を出していただきたいのですが、その前に以下
のアナウンスのドラフトのチェックをお願いします。

--
To: announce-ja@jp.netbsd.org, netbsd@re.soum.co.jp,
    ladies-request@star-bsd.ics.nara-wu.ac.jp

こんばんは、日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)のすながわです。

お蔭様でオープンソースまつりを終えることができました。まつり
にいらっしゃった皆さん、どうもありがとうございます。

また、準備日の機材設営、当日の応対、最後の片付けといろいろ作
業して下さったJNUG運営委員の皆さん、いきなりのお手伝いをお願
いしたL*BUGの皆さん、どうもありがとうございます。

それから、展示機器を提供して下さった株式会社アスキーAPC書籍
編集部の田辺さん、JNUG運営委員の小坂田さん、齊藤さん、白山さ
ん、原岡さん、桝田さん、どうもありがとうございます。

蛯原さんの発表も評判だったようで、これがNetBSDが一般に認知さ
れるよいきっかけになればと思います。

--
すながわ @ 日本NetBSDユーザーグループ