Re: draft "Open-source festa finished, Thank you!"

> また、準備日の機材設営、当日の応対、最後の片付けといろいろ作
> 業して下さったJNUG運営委員の皆さん、いきなりのお手伝いをお願
> いしたL*BUGの皆さん、どうもありがとうございます。

え〜と、JNUG運営委員でない人も手伝ってくれてましたので、「JNUG運営
委員」は不要ではないかと。

> それから、展示機器を提供して下さった株式会社アスキーAPC書籍
> 編集部の田辺さん、JNUG運営委員の小坂田さん、齊藤さん、白山さ
> ん、原岡さん、桝田さん、どうもありがとうございます。

こちらも同じ

> 蛯原さんの発表も評判だったようで、これがNetBSDが一般に認知さ
> れるよいきっかけになればと思います。

蛯原さんの発表の後は、民族大移動のごとくJNUGブースに人垣ができて
しまって近付くことができないほど盛況でした