Re: draft "Open-source festa finished, Thank you!"

In message <19991115150715A.jun@soum.co.jp>
	on Mon, 15 Nov 1999 15:07:15 +0900,
	Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> wrote:

> 途中、hpcmipsのミーティングやってましたが合間にみてました。
> こっちからかんべさーーんっていってたんですが。
あれれ、いつ頃だったんでしょう。準備中のときは一時、音が途切れたとかあっ
た様ですが。

> 恐縮でっす。
最初は誰が発表してるのか、よくわからなかったのですが、Realの画像を拡大し
たときにやっとわかりました。(最初は4分割画面の1つだった。)

交通機関が多少不便なことを除けば、会場としては素晴らしいところでした。ち
なみに公式発表では参加者63名、15:31にK*BUGは発足と言うことです。

> プレゼン終った後、SE/30のことで質問うけたので、
> 近所のLAOXまでその人を一緒にいって「これがその本ですよ」って
> 教えてあげました。秋葉原だとポインタが近くにあって便利です。
うーん、いいなぁ。当日の懇親会(宴会)でもちょっとした書籍が揃ってる本屋は
東京を外れると少ないね、とか話してました。アプリケーションのHOW TOものばっ
かりとか。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home