Re: draft "Open-source festa finished, Thank you!"

K*BUGとかL*BUGって
http://www.netbsd.org/gallery/groups.html
にのせますか?載せるならURL教えて下さい。

From: Takahiro Kambe <taca@sky.yamashina.kyoto.jp>
Subject: Re: draft "Open-source festa finished, Thank you!"
Date: Mon, 15 Nov 1999 20:26:32 +0900

> あれれ、いつ頃だったんでしょう。準備中のときは一時、音が途切れたとかあっ
> た様ですが。

始まる直前だったとおもいます。

> 交通機関が多少不便なことを除けば、会場としては素晴らしいところでした。ち
> なみに公式発表では参加者63名、15:31にK*BUGは発足と言うことです。

おめでとうございます。

> うーん、いいなぁ。当日の懇親会(宴会)でもちょっとした書籍が揃ってる本屋は
> 東京を外れると少ないね、とか話してました。アプリケーションのHOW TOものばっ
> かりとか。

BSD書籍フェアとかやってもらうといいのかな。
出版社合同で。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/