Re: matsuri www page

> あと、iMacダメ写真 :-) をたくさん撮影されていた方が
> いらっしゃったと思うのですけど心当たりありませんでしょうか?

admin-jaを購読していない人多数なのでは。

砂川さんのmailに以下の一文を入れた方がよいですね。
 「当日のブースの写真やweb page等で公開してもよいものがありましたら、
   staff@jp.netbsd.orgまで御連絡ください」