mmEye

ブレインズさんの mmEye(NetBSD/sh3)ですが、
1台 もらう or 借りておく てのは いかがでしょうか?

手元にあれば 何かイベントの時に持っていって
デモというか実戦配備できるし。

いきなり私の方から交渉しちゃおうと思ったのですが、
「日本NetBSDユーザグループの飯島です」と言うと嘘になるので、
踏み止まりました。