Re: mmEye

> いきなり私の方から交渉しちゃおうと思ったのですが、
> 「日本NetBSDユーザグループの飯島です」と言うと嘘になるので、
> 踏み止まりました。

JNUGの正式名称は『日本NetBSDユーザーグループ』です。『日本NetBSDユーザ
グループ』でも『日本NetBSDユーザー会』でも『日本NetBSDユーザ会』でも
ないです。

で、JNUGの会員になっているのなら「日本NetBSDユーザーグループの飯島です」
と叫んでも嘘にはならんです。「〜の運営委員」とか、「〜のserver管理者」
とか叫びたいのであれば、サクっとなってしまえば大丈夫 :-)

あ、でも運営委員になる方法はまだ未定だなぁ。今はserver管理者の人が横滑べ
りして初期運営委員になったから。そろそろ、これも決めないといけないねぇ。
運営委員になるためのグッとくる案募集。