netbsd junk ml

junk-ja@jp.netbsd.org
	NetBSDが動きそうなジャンクに関するML

というようなmailing listが欲しい人いますか?

ura san wrote:
 > オープンソースまつりでそういう話もしてましたね。その時の話では、NetBSD
 > が動くマシンを保護するためにどこそこでhp300が\10,000だったとか、indyが
 > \80,000だったとかを流せるMLが欲しいよねと盛り上がってました。

あと、

10番目のm68k port用マシンを探したい、とか、
powerpcマシンが廃棄されそうだけど欲しい人いるか、とか
このrouter結構memoryのってるから誰かやってみない、
などの話題って結構あると思うのですが、
mailing listに流すまでもないなぁ、と眠らせてしまっていそう。
そういうのを救う(?) mailing listです。いかが?

sakamoto