Re: netbsd junk ml

Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp wrote:

 > junk-jaという名前にはとても魅かれる:-)のですが、内容が
 > {tech|netbsd}-ports@netbsd.org
 > と重なりません?

本家のものとかぶるのは -ja の宿命というか、
そも日本語版を用意するという目的ですからして。
情報を本家に還元するのは当然です。

あと、幸いなことに(?)
	tech-ports-ja@jp.netbsd.org とか
	ports-misc-ja@jp.netbsd.org とか
はないので、いちおう重なりません。
tech-misc-ja@jp.netbsd.org はありますが、あれはまぁMIということで。
MDでかつjunkなものはjunk-jaと。

sakamoto