Re: netbsd junk ml

sakamoto@cec.co.jp (Kazuki Sakamoto) wrote:

Kazuki> 本家のものとかぶるのは -ja の宿命というか、そも日本
Kazuki> 語版を用意するという目的ですからして。情報を本家に還
Kazuki> 元するのは当然です。

はい。

Kazuki> あと、幸いなことに(?)
Kazuki> 	tech-ports-ja@jp.netbsd.org とか
Kazuki>		ports-misc-ja@jp.netbsd.org とか
Kazuki> はないので、いちおう重なりません。

ちょっと書き方が曖昧でしたが、tech-ports-jaの方がいいのでは
ないかという話でした。が、

Kazuki> tech-misc-ja@jp.netbsd.org はありますが、あれはまぁ
Kazuki> MIということで。MDでかつjunkなものはjunk-jaと。

確かに。上の私の話は引っ込めます。

余談ですが、一時期メーカーに採用されるプロセッサーの種類が
減ってしまったために、まだNetBSDが移植されていないようなマイ
ナーな機械は本当にjunk扱いされていますね。

この間Pentium 100MHzをゴミといわれてびっくりしました@_@)使い
方をしらない人にはそうなのかもしれません。