Re: netbsd junk ml

大阪大学の齊藤です

> sakamoto>10番目のm68k port用マシンを探したい、とか、
いいアイディアですねぇ

> Masuda>  OMRON SX-9100/DT(luna68k) なんてのが手元にありますが…。

>   m68k だと Sony News 830 もあるんですがこいつは IOP がらみで難しいか
> も……。
こいつは、できれば動態保存して博物館に収めたいですね。

そうそう、newsmipsに興味がある人には、NWS3470を無料で指し上げます。
銘版とserialは剥ぎ取ってあるというものですが :-)

	齊藤明紀 saitoh@ics.es.osaka-u.ac.jp