Re: 【LeotvNEWS】

久保です。

随分前のメールにリプライしてしまいますが、ここ最近SPAMメールが増えて
まいりました。
fetchmailでFilterしても、1回は受け取ってしまいますので何とかこの辺で対
応策を講じる必要があるのではないでしょうか。

Thard Party Mail Relay を禁止していても、運営しているMLM がザルでは
一般にはSPAM サイトとして認識される可能性があり、どうみても不利益だと思う
んですが。

<200002261432.XAA07861@edge.sky.yamashina.kyoto.jp>の記事において
2000年02月26日(土)23時32分22秒頃、神戸隆博さんは書きました。

> なんか、tech-pkg-ja@jp.netbsd.orgはともかく、続けてtech-pkg@netbsd.org
> にもSPAMが投げ込まれる傾向がありますね。
>
> 取り敢えず、今回はabuse@tokyonet.ad.jpに苦情メール出しときました。

私もいろいろ苦情を書いてはいるのですが、スポット対応より
MLM で対応した方がいいと思います。

--
ぷにお
http://www.dd.iij4u.or.jp/%7Epunio/