SPAM (was Re:【LeotvNEWS】)

In message <200003210904.SAA10006@zombi.NSJ.CO.JP>
	on Tue, 21 Mar 2000 18:04:15 +0900 (JST),
	"Akira KUBO" <punio@NSJ.CO.JP> wrote:
> 随分前のメールにリプライしてしまいますが、ここ最近SPAMメールが増えて
> まいりました。
どうも、tech-pkg-jaとtech-pkgがペアで、何かのリストに載ってしまってい
る様な気がします。

> Thard Party Mail Relay を禁止していても、運営しているMLM がザルでは
> 一般にはSPAM サイトとして認識される可能性があり、どうみても不利益だと思う
MLMって何でしたっけ?

> 私もいろいろ苦情を書いてはいるのですが、スポット対応より
最近、反射的に文句メールを書いています。ついさっきのは完全に確信犯の様
です。この手のは防ぎ様がない気もします。:-(