Re: JNUG annual meeting 2000 and NetBSD BOF 2000

こんばんは。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> 日時と場所ですが、7/1(土)に初台のアスキー本社のB2Fの
URA> ホールが借りれそうです。行ったことがある人は知っている
URA> と思いますが収容人数は150名ぐらいです。

今職場でメールが参照できないのですが、これからしなければなら
ない手続きってまだありました?確か以前の話では参加者リストは
後からでよいということでしたよね。

URA> あと、中継とするならnetwork周りとかも詰めないとダメだけ
URA> ど中継はどうしましょう?

こちらは中継の偉い人にお任せします。必要な人数・機材を挙げて
おいてください。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>