Re: JNUG annual meeting 2000 and NetBSD BOF 2000

> 現状は、6/17(土),6/24(土),7/1(土)のいずれかの日で会場をあたって
> おります。会場が決まりましたらおって報告いたします。

日時と場所ですが、7/1(土)に初台のアスキー本社のB2Fのホールが
借りれそうです。行ったことがある人は知っていると思いますが
収容人数は150名ぐらいです。

あと、中継とするならnetwork周りとかも詰めないとダメだけど中継は
どうしましょう?