Re: JNUG annual meeting 2000 and NetBSD BOF 2000

> 日時と場所ですが、7/1(土)に初台のアスキー本社のB2Fのホールが
> 借りれそうです。行ったことがある人は知っていると思いますが
> 収容人数は150名ぐらいです。

総会の開始時間とBOFの終了時間を決めたいのですが、会場は
何時から何時まで使えるのですか? > 許さん、砂川さん

特に、会場を元の状態にしてお返しするのが何時になるかを
知りたいです。