B2F meeting hall for JNUG annual meeting and BOF

こんばんは、砂川@日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)です。

以前JNUG事務局長の許の方からお願いがありましたことと思います
が、7月1日にJNUGの定期総会とNetBSD BOFのために地下の会議室を
お借りできるとのことで、どうもありがとうございます。

つきましては、以下の件について教えていただけないでしょうか。

・総会の案内状

会場の予約のために総会およびその後のBOFの案内状をお送りする
必要があるとのことでしたが、まだプログラムが完全には決まって
おりません。

仮のものになってしまいますが、それでよろしければお送りいたし
ますので、宛先などを教えていただけないでしょうか。紙に印刷し
たものをお送りする必要がありましたら、その旨もお知らせくださ
い。正式なものはでき次第お送りいたします。

・参加者リストの提出

事前にWWWなどで参加者の受付を行なう予定ですが、実際の参加者
とは食い違うことが予想されますので、参加者に当日名前を記入し
てもらった後で提出するということでよろしいでしょうか。

以前伺ったときには入場者リストの提出は後からでもよいとのこと
でしたが、念のためお尋ねいたします。もし事前登録者リストの提
出が必要でしたら、いつまでに提出すればよいかをお知らせくださ
い。

・会場をお借りできる時間帯

会場をお借りすることのできる時間帯、特に会場を元の状態に片
付けてお返しするのを何時までにすればよいかを教えてください。

・前日の荷物の搬入

当日CD-ROMなどを配布する予定ですが、前日に荷物を宅配にて、も
しくは直接搬入することはできますでしょうか(実質6月末日からの
2日間になってしまいますが)。

・Internet中継

同じく当日、できればInternet上でRealなどの中継を行ないたいの
ですが、可能でしょうか。その場合、中継には以下のリソースが必
要ですので、よろしければこれらについても甘えさせていただけま
せんでしょうか。もちろん、各種機材などはこちらですべて用意い
たします。

電源容量6A以上
内訳:ノートPC 2台 3A
     音響映像機材 3A

ハブポート2個以上

global addres 2個

以上、長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いいたします。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
日本NetBSDユーザーグループ