Re: B2F meeting hall for JNUG annual meeting and BOF

おはようございます。

会場について鈴木さんから返事が届きました。

SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> wrote:

> [...]

仮の案内状を許さんが送ってくれたということで、会場の予約は済
んでいるそうです。

thanks >許さん

参加者リストは事後の提出でよいとのことでした。

当日は事前登録者リストを用意しておいて、

・事前登録した人には登録者リストをチェックしてもらう

・事前登録しなかった人には会場で名前などを書いてもらう

ということでよいかと思いますが、いかがでしょう。

また、参加者には事前にWebあるいはメールなどで参加証のような
ものを配布し、アスキーの受け付けを通る際に、この参加証のプリ
ントアウトを提示する必要があるそうです。

参加証の提示は社内のセキュリティ上必要とのことですので、何か
登録画面に作っておかなければなりません。

許さんが午前9時から午後6時までで押えてもらったそうです。

とんでもなく大きな物でなければ、編集部宛てに発送してしまって
よいそうですが、車を利用して搬入したい場合は、駐車場の手配な
どが必要になるため、前もって連絡をするようにとのことでした。

箱の大きさ、数はどのくらいになりますか>加納さん

中継その他については、できるだけ希望にそえるよう鈴木さんの方
でアスキー社内のネットワーク管理部門と折衝中だそうです。結果
が分かり次第教えてもらうことになりました。

また、プレゼンテーション用の機材など、ネットワーク関連以外に
必要になるものについても希望を聞かせて欲しいということですが、
何かありますか。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
日本NetBSDユーザーグループ