Re: B2F meeting hall for JNUG annual meeting and BOF

こんばんは。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> てなわけで、時間が18:00までなんでBOFの終了予定は17:30に
URA> したいかな? その後、退出+片付けをして18:00にアスキーさ
URA> んにお返しするということで。

そうですね。終ったらさっと片付けましょう。30分あれば大丈夫で
しょうね。

ichiro@ichiro.org (Ichiro Fukuhara) wrote:

> [...]

Ichiro> 去年も2時間あれば十分だったような。 飛び込み発表とか
Ichiro> も考えてもやっぱ2時間でしょうか。
Ichiro> #意見おねがいします

総会/BOFのときには1.5は多分出ていないので:-)2時間で充分だと
思います。今見えている時間割はこんな感じでしょうか。何か気づ
いた方は修正をお願いします。

2000-07-01 (Sat)
09:00 会場の設営準備
09:30 参加者の入場
10:00 JNUG総会
11:00
??:?? 昼食休憩(1時間?)
15:30 NetBSD BOF 2000
17:30 参加者の退出、会場の後片付け
18:00 会場の返却

当日は100人以上の人が来ますから、近くに食事のできるところが
あるかも重要ですね。CD-ROMの件と併せて聞いてみます。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
日本NetBSDユーザーグループ