Re: B2F meeting hall for JNUG annual meeting and BOF

> 会場について鈴木さんから返事が届きました。

砂川さんありがとうです。

てなわけで、時間が18:00までなんでBOFの終了予定は17:30にしたい
かな? その後、退出+片付けをして18:00にアスキーさんにお返しする
ということで。

で、定期総会の方は去年の状況から1時間ぐらいあればよさそうだけど、
BOFの方はどのくらいの時間が欲しいですか? > いちろーさん?

--
ura