Re: (Draft 2)[Announce] 2nd JNUG Annual Meeting / NetBSD BOF 2000

こんばんは。

SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp> wrote:

SUNAGAWA> アスキーの鈴木さんに他の点も含めて問い合わせ中です。

鈴木さんから回答が来まして、アナウンスの内容は特に問題ないと
のことでした。また、会場を使用する際の注意のお知らせはJNUGで
行なって構わないということです。

会場の定員が限られている点については多少オーバーしてもよいと
のことでしたが、椅子が足りないため立見になってしまうかも知れ
ないことを確認してほしいということでした。

アスキー社内で使うときは床にそのまま座ることもあるそうです。
さすがにそれは辛いかも知れませんが、もし事前登録の人数がかな
り多いようなら、あらかじめ軽装で来てもらうように広報するとい
うことも考えておいてもよいかも知れません。

鈴木さんが現在USAに出張なので、何かあれば帰国される8日以降に
打ち合せる予定です。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>

p.s.

返事が遅くなって申し訳ありません。先週から体調が今一つだった
ので休暇を取っていたのですが、思ったより悪かったようです。と
りあえず月曜に診察を受けてきます。