Re: [Announce] 2nd JNUG Annual meeting and NetBSD BOF 2000

こんばんは。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> writes:

> 最後に、定期総会およびBOFの準備を一緒におこなってくれる方も併せて募集して
> おります。興味のある方は、admin-ja@jp.netbsd.orgまでお問い合わせください。

直前になって申し訳ないのですが、7/1 は終日あいています。
何か、お手伝いできることがありますか?

> また、奥村 滋様がBOF終了後に打ち上げを企画しております。内容につきま
> しては下記URLでご確認ください。

僕のスケジュールのフィックスがおそすぎて、申込む事ができませんでした。(;_;

-- やまの