Re: SPAM

Takahiro Kambe <taca@sky.yamashina.kyoto.jp> wrote:

Takahiro> 来る度に一応、出所らしいところに苦情じゃなかった、
Takahiro> 報告してます。

私も余裕のあるときには出していますが、これ、一部でも自動化で
きませんかね。そうすれば大分楽になると思います。

send-prのような仕組があったりすると嬉しいのですが…

Takahiro> Content-Type: text/plain; charset=us-ascii

Takahiro> 以外を落すか、しても良いのではないかと思います。

こちらの方針を実行する場合、ISO-8859-1は結構使われていますの
で、残した方がよいかも知れません。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>