Re: SPAM

punio@BALTIMORE.CO.JP wrote:

 > そうなんですか。じゃあmembers onlyにはできないのですね。

jp.netbsd.orgの方は合意さえあれば
tech-pkg-jaだけsubscriber onlyに変更しても良いと思いますが、
netbsd.orgの方はできません。

 > Blackhole List使ってもrejectできないSPAMが増えてる現状(きちんとDialupし
 > て、SPAM投げて来る)では、この方法で後手後手を踏まざるを得ないですね。

うーむ。やはり初回は防ぎようがないのですね。
Subjectに =?ISO-2022-JP?B? が入ってたら落すのが一番確実?

sakamoto