Re: SPAM

haraoka@soc.se.fujitsu.co.jp wrote:

 > 個人的にはかなりうれしくないですが....

subscriber onlyにするという合意はないですから、ご安心を。

 > 配送先以外のアドレスは別管理にするのでしょうか?

ezmlmにそういう機能があるのを見掛けたことがあるので、
もし仮にやるということになったならば、それを使います。

tech-pkg-ja@jp.netbsd.org では、もしやるとしたら 1) だけでしょう。
2) 3) を設定したいと思わせるだけのmail来てないですし。

tech-pkg@netbsd.org は明日sodaさんに相談かな。

sakamoto