Re: 総会&BOF

川本です。admin-jaでということなので、こっちへ持ってきます。

> みのうらです。おつかれさまでした。
>
> 反省会がなかったので、この場で一言。
>
> 事前登録フォームで登録したあと、確認画面か確認メールが欲しかっ
> たということです。

そうですよね。確認メイルを送りつけるのは簡単だったんですが、
ちょっと迷いが出てしまってやめたのでした。
エントリの確認ができるページも必要ですね。
どちらも次までの課題ということで。

> また、参加するつもりだったけど参加できなく
> なったからエントリ取り消したい、という場合にはどうすればいい
> のかが分からなかった、という声も聞きました。

うーむ、そうですか。そうかも。
これから精進させていただきます。

> 以上。
>
> -- み

以下つらつら考えて書いてみます。

受付ですが、参加者一覧とかを印刷してこなかったのはかなり大きな
ミスでした。
あの場で一覧を出したりするのは大変だったので、こういうのも全部
webから出てくるようにしたいですね。

懇親会の受付もwebからできた方がよかったですね。

会場でネットワークが使えることをちゃんと確認しておけばよかった。
使えるものだと勝手に思い込んでました。

今度からはTODOリストとか欲しいかも。
--
iかわもと よしひさ!                   kawamoto@es.osaka-u.ac.jp