Re: 総会&BOF

> そうですよね。確認メイルを送りつけるのは簡単だったんですが、
> ちょっと迷いが出てしまってやめたのでした。
> エントリの確認ができるページも必要ですね。
> どちらも次までの課題ということで。

わかっている問題は今のうちに修正しておくと来年以降の準備が楽に
なるかと…

他に思ったことをツラツラ書くと

撤収はすんなりと行なえましたが、会場設営の準備がイマイチだった
かと。何かあるとそこに観客として人が押し寄せて、他の準備が滞る
のいただけないです。適切な人数がいれば、それは任せて他の準備を
やって欲しかったです。あと、トラブった時にダメだねと放ってしま
うのも辞めて欲しいかと。トラブルを解消しないと始められないので。

当日の準備不足は、事前準備で6月入ってバコっと2週間ほど止まって
原因ですかねぇ。って、人のことは言えないけど…
川本さんも書いていたけどTODOリストが必要ですね。トラブルチケット
のようなシステムがあると状況がすぐにわかりそうだけど、ちょっと
大掛りすぎますかねぇ

始まった後はそれなりにスムーズに進行できたので、それは良かった
かな。時間もそれなりな時間にちゃんと終りましたし。

最後に、会場の設営/撤収を手伝ってくれた方、また受付をしてくださっ
た方々どうもありがとうございました。大変助かりました。