Re: BOF slides

塩崎さん wrote:

> 作りました。
>
> http://citrus.bsdclub.org/xpg4dl/xpg4dl.tgz
>
> に置いておきましたので、適当に展開してください m(_ _)m

上記を登録しました。ありがとうございました。_o_

あと残りは、

・hpcmips 蛯原さん

	『FreeUNIXの集い in 名大』のももらえるとうれしいな。

・NetBSD-1.5 箕浦さん

	http://www.netlaputa.ne.jp/~minoura/NetBSD/BOF_20000701/
	へのリンクが良いでしょうか? それとも www.jp.netbsd.org へ
	コピーして良いでしょうか? (コピーしたら手を入れたいかも…)

・JNUG meeting agenda 宇羅さん

	下記の件どうしましょう?

	> あと、手元には、
	>	- JNUG 総会 agenda (by ura さん)
	> がありますが、両方とも、フォントの関係で、ちょっと見にくいです。
	> どうしましょう?
	> 	> ura さん、塩崎さん
	>
	> ura さんの方は、実際のプレゼンテーションもこの形式で行いました。
	> どう見にくいかは、以下で分かると思います。
	> 	http://www.sra.co.jp/people/soda/jnug/agenda/

です。
みんなアカウントある筈なので、ご自分で登録していただいても結構です。:-)