Re: 総会&BOF

	許です。

	総会後の打ち上げですが、事前登録の段階では28人くらいだったのに
	当日にはなぜか50人くらいになっていました。

	o 「来るといって来なかった人」
	o 「来ないといって来た人」
	o 登録しなかった人

	を数えてみる必要はあると思います。
	(非難する意図はありません。念のため)

	打ち上げは「駄目」とか「無理」と言えば済むけど、総会はそういう
	わけにはいかないよね。
	打ち上げだって、こういうのがあると誰も幹事出来なくなるよ。

	あと、総会で、最後の方になって成立するかどうかを確認しましたが、
	良く考えたら最初と最後にやっておくべきでしょう。

ほ