Re: 総会&BOF

こんばんは、すながわです。

当日の混乱も含め、ほとんどは私の不手際で、申し訳なく思ってい
ます。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> 撤収はすんなりと行なえましたが、会場設営の準備がイマイ
URA> チだったかと。何かあるとそこに観客として人が押し寄せて、
URA> 他の準備が滞るのいただけないです。適切な人数がいれば、
URA> それは任せて他の準備をやって欲しかったです。

これはTODOリストが用意してあれば、それに応じて細かく担当を割
り振ったりして解決できる問題でした。

URA> あと、トラブった時にダメだねと放ってしまうのも辞めて欲
URA> しいかと。トラブルを解消しないと始められないので。

これは当日の話でしょうか?

URA> 当日の準備不足は、事前準備で6月入ってバコっと2週間ほど
URA> 止まって原因ですかねぇ。って、人のことは言えないけど…

すみません。6月は個人的な理由でちょっと動けなくなっていたの
ですが、そういうときはどなたかにお願いするべきでした。

--
砂川恵輝 SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>